新潟県・歯と口の画像データ集

広報資料やリーフレット等に御自由にお使いください

○「利用上の注意点」を御一読の上で御自由にお使いください。

オーラルフレイル関連画像

画像一覧

画像の使用に際しては、下記資料も参考としてください

利用上の注意点

本サイト上の文書や画像等の各ファイル及びその内容に関する諸権利は、原則として新潟県福祉保健部健康づくり支援課に帰属していますが、本ページに掲載している画像は、以下の利用規約を遵守する場合に限り、自由にダウンロードして御利用いただけます。

1 注意事項
○画像の著作権は新潟県福祉保健部健康づくり支援課に帰属します。使用に際してクレジット表示は原則不要ですが、表示する際には下記を参考に表示してください。
(表示例)新潟県・歯と口の画像データ集より抜粋
○画像はサイズ変更や切り抜きしての使用が可能です。一部加工については、元の素材のイメージを保ったものであれば問題ありませんが、攻撃的、性的、暴力的、差別的、グロテスク、法的に問題のある表現など、素材の印象を損なうような加工はおやめください。
○画像利用時の連絡は原則不要です。御連絡頂ける場合は、下記までお知らせください。
・新潟県福祉保健部健康づくり支援課歯科保健係:ngt040240@pref.niigata.lg.jp
○画像利用にあたって生じたトラブルについては一切責任を負いません。御利用者各位の責任においてご利用ください。

2 禁止事項
○画像をそのままで有料販売すること。
○著作権を偽って利用すること。
○犯罪、反社会的行為、公序良俗に反する行為などに利用すること。
○画像に直リンクを張ること。
○画像を素材や壁紙としてWeb上で一般配布すること。
○サーバーに負担がかかるツール等を用いての一括ダウンロードをすること。 

3 使用禁止
○本規約に違反して画像を使用した場合には、使用停止していただきます。
○使用停止の結果、使用者と第三者との間にトラブル等が発生した場合について、本県はいかなる責任も負いません。 

この記事に関するお問い合わせ先

健康づくり支援課 歯科保健係

住所: 950-8570 新潟市中央区新光町4番地1
電話: 025-280-5934 ファクシミリ: 025-285-8757

更新日:2023年04月13日